株式会社薬研社

ライフサイエンスと未来の為に走り続ける株式会社薬研社

製品トピックス

2017年09月04日

【抗体】Molecular Probes蛍光教室 蛍光の法則コンテスト(9/4~11/24)(サーモ)


Molecular Probes®蛍光教室

蛍光観察版、マーフィーの法則大募集!

大好評のInvitrogen™ Molecular Probes™ 蛍光教室の募集型企画、今年も開催いたします! 蛍光観察の世界にまつわる「マーフィーの法則」をみなさんから大募集します。ご応募いただいた作品の中から優秀作品を弊社が選考し、選ばれた方へは豪華賞品をプレゼント! みなさま奮ってご参加ください。

キャンペーン内容

みなさんの蛍光観察に関するよくあるコト、誰もが共感してしまうようなあるあるネタを「蛍光の法則」として大募集! 法則を下記の入力フォームから投稿、または「#蛍光の法則」のハッシュタグを付けてTwitterに投稿してください。
優秀作品を投稿していただいた方30名様に、Molecular Probes蛍光教室オリジナルブランケットと蛍光観察のバイブル「Molecular Probesハンドブック」をプレゼントします! さらにその中で最も優秀な作品を投稿していただいた方1名様には10万円分までのMolecular Probes試薬をプレゼントします。また、皆さまから投稿いただいた回答は、後日ウェブサイトでご紹介させていただきますのでお楽しみに!

「法則」例

  • 論文を書こうとノートを読み直すと、最も大切な条件が解読不能である。
  • サンプルの入ったシャーレを床に落とす確立は、実験の重要度に比例する。
  • ボスが見ているときに限って細胞が光らない。

応募方法

下記の入力フォームから必要事項をご記入の上、送信してください。または弊社Twitterアカウント(@ThermoFisherJP)をフォローして、ハッシュタグ「#蛍光の法則」をツイートしてください。当選された方には、メールまたはTwitterダイレクトメッセージ(DM)にて当選およびプレゼントの受け取り手続きについてご連絡いたします。


応募受付期間

2017年9月4日(月)~11月24日(金)投稿分まで

topics 2017-09-04